Last Update : 2000.10.28(22:30:17)[JST]

[
Top] [Toraha] [Software] [Palm] [Profile] [Diary] [BBS]


[← to upper level]

かわせみ日記〜2000年04月


2000年04月30日(日)

今日の散財

WesternArmsStrayerVoigt INFINITY LIMITED 6inch SilverCustom
 早い話が、ガスガン。秋葉の十字屋に残ってた最後の1丁で、税抜き\23,800-……これぞまさしく散財というものでしょうな、あはははは(核馬鹿)。

Olympic

 大分前に潰れてほったらかしになってた NACOS が、Olympic とかいうスーパー? に変わってたので、帰りにさっそく覗いてみる。まだ開店まもないので、内装は殺風景なくらいに綺麗。品揃えはまあ普通のスーパーなんだけども……お茶缶関係が妙に充実してるのはなんなのだ?(嬉)。Twining の缶ならわりと見ることもあるけど、Fortnom & Mason とか Ahmad の実物は初めてみた……(笑)。
 まだ手持ちに Lipton が半分ほど残ってたので買ってはこなかったけど、これは結構楽しい店かもしれない(偏)。

INFINITY

 なにが良いかって言われれば……一目惚れですね(をい)。M1911の子孫らしく直線的なフォルムに、スケルトンなハンマー、トリガー。雑誌で一目みて「こ、これは……」と一発で気に入り、秋葉に行くたびに十字屋で実物を見物……その果てがこれというわけで(苦笑)。
 帰宅してからさっそく開封。生まれて初めてのガンなので、慎重に……。HeavyWeight材使用で1kgちょっと、重いとは聞いてたけどさほどでもないかな……でも、携帯して走り回るには確かに辛いかも。まあ、わたしはゲームとかはしないので、実銃に近いくらい重いほうがいいんですが。
 さっそくガスと弾を詰めて、スライドを引いてトリガーを引く……ぱん。……かなりうるさい(あたりまえ)。部屋では撃ちにくいなーとか思いながら2発ほど撃ってみる。さすがにガス・ブローバック、振動ががしがしくる……素敵(危険)。
 さすがにうるさいので撃つのはこれまでにして、あとは分解ぶんかい。取説を読みながらスライドストップを外して、スライドを外して、スライドガイドレール……が外れない(悲)。うーん、なんか間違ってるのかなあ……。手をガンオイルで汚しながら試行錯誤してもらちがあかないので、とりあえず組み立て直す。今度ゆっくりやろ。

_

「無知の横好き」なガン好きとしては、雑誌とかでいろいろ読んだりして知識は集めてはいるものの、メカだけあって、やはり手元でいぢれる実物がないと実感わかないよなあ……ということで、前々から欲しかったガスガンをついにゲット。撃つひとではないので値段分だけ楽しめるとは思わないけど、やはりモノが手にあるというのは嬉しかったり……ああ、なんか危険人物になりかけているのは、気のせいでしょうか(爆)。


2000年04月29日(土)

一日のはじまり

 15時過ぎに起床。うだうだしてるうちに秋葉に行くには遅い時間になったので、
# まあ買うものも特にないけど
駅前まで食料を買い出しに行っただけで帰宅。23時まで時間はたっぷりあるので、PHANTOMの続きを片づけることにする。

PHANTOM OF INFERNO その5

 4時間ほどかけて、各キャラの GOOD END を一通り確認。……これだけ連続でゲームするのも久々。CG達成率は97%らしいので、あとは GAME OVER の画像かな……残った選択肢もそう多くはないし、気が向いたら全部攻めてみるつもり。

_

 一通り全部を見てみたけど、わたし的な評価はすごく高かった。今年のベスト・ゲームのTOP5は確実だけど、ベスト・フィクションとしてもTOP5に入るかもしれない。
 全体の印象としては……「寂しいくて愛おしい話」、かな。銃器描写の豊富なクライムストーリーということもあって、派手な描写は多いけど、プレイ中はずっと、寂しくて愛おしい気分が続いてた気がする。多分、わたし自身が日本にいる事、日本人であることが、その想いを強くさせてるだと思う。知識としては知ってたつもりではあるけど、情感を伴ってそれを突きつけられると、「日本」というモノについていろいろ感じさせられる。……まあ、ミリタリー趣味を持ってる人間なら、多少なりとも感じていることではあるんだろうけど。
# 感じないような奴には「SAVING PRIVATE RYAN」でもみせてやりたい(謎
 書きたいことはいろいろあるし、実際書いてもいるけど、自分の筆力では「感想文」にもならんのが悔しいところ(ネタバレぬきとはいえ)。少しおちついてから、もう少しまとめて書いてみたいかも。


2000年04月28日(金)

連休だ〜

 という気分からか、どうにも仕事に集中できないのがなんとも(苦笑)。ふと気付くと、同僚と雑談してたりとか。
 連休中は、来週中頃のキャラフェスとくらいしか予定はなし。後半帰省しようかとも思ったけど、予算が心許ないので節約することにする。
# ……いや、ま、家にいても散財するのは変わらないかもしれないけど(汗)
たまには、友人のとこまで遊びに行こうかな……。

_

 わたし的には、「花霞」のレビューを期待してみたり(笑)>栗村さん(4/28)


2000年04月27日(木)

STAR WARS - Episode 1 THE PHANTOM MENACE

 ふと思い立ってレンタル屋さんから借りてきて、チャットもお休みにして観る。
# 「PHANTOM OF INFERNO」とは無関係だ……と思う、多分(笑
 一応隠蔽しておくと……
[HIDE  一気にぱーっと観て……なんとなく安っぽく見えるのはなぜだろう?(爆) やたらドロイドだのジャージャーの同族が出てくるけど、動きがディスニーちっくなオーバーアクションがいかにもCGっぽくて、どうにも安く見えてしまう気がする。その一方で、ラストの通商連合の戦艦(?)の撃沈シーンの、爆発で船体が分解していく様がよくできてた……あれは模型ではやりようがないから、まさしくCGらしい使い方というか。デススター風の単調な大爆発みたいなのされてたら、ちょっとへこんだかも(笑)。
 あとは、人間……というかジェダイのアクションが、単純に、ものすごく格好いい。特にダース・モールの体さばき、ジャンプアクション、さりげないフォース行使(笑)がよかった……最後はあっけなかったけど。
 ストーリーは、まあ、もともと有って無いようなものだから(笑)いいとして……その辺は、大分前に買った小説版でも読めばいいし。
  HIDE]
 というわけで、わりと楽しめた感じ。シスに関するあたりは、次回作以降のお楽しみか。ただ、1つ問題があるとすれば……パルパティーンが悪役に見えてしまうことくらいかなあ(笑)。
# どうしても疑心暗鬼が〜(馬鹿)


2000年04月26日(水)

PHANTOM OF INFERNO その4

 いいかげん疲れたのでwebの攻略を検索。軽く眺めているうちに、第1章末にすっかり忘れていた選択肢を発見。これがキーだったらしく、第1章に新しいシーンを見たのちに、第2章キャル・ルートから第3章に進行。
# クロウディア・ルートはあれで全部っぽい
少し進めてみて、最初の選択でセーブして、今日はこれまで。

_

 攻略探しのついでにレビューもいくつか眺めてると、プレイした人の評価は割と良い感触。
# niftyのFCGAMEXでも話題にはなっていたらしい
周囲で誰もやってないので、他にも気に入ってるひとがいると知って嬉しくなってみたり。
 ゲーム系で読めるテキストはほんと少ないので、メーカーさんには次回も良いもの作ってほしいなあ。


2000年04月25日(火)

ゆうひポスター

 完成したらしいですね。<PlatinajANIS
 うーん、キャラフェスは3日だけ行って、4〜7で帰省しようかな……あわただしいなあ……。


2000年04月24日(月)

最近読んでる漫画

 ヤングマガジンの「頭文字D」「湾岸ミッドナイト」「3x3EYES」、週間ジャンプの「HxH」、Uppersの「鬼斬り十蔵」くらいかなあ、毎週チェックしてるのは。
「頭D」と「湾岸」は、車を操ることの違いというか見方の違いというか、そーいうのが感じられて、読み比べてると結構楽しい。
「十蔵」は、十蔵の義妹にして許嫁の
# 他意はない。たぶん。
香奈瑚(かなこ)がかわいいのは当然(?)としても……やっぱり、女妖狐の尾咲(おさき)がかわいいなあと思ってしまうのが、わたしらしいというかなんというか(笑)。2巻の十蔵とのくだりなんか、もうなんというか、素敵すぎます。ええ。
 というわけで、「十蔵」の3巻が出てるらしいので探さないといけない。

PHANTOM OF INFERNO その3

 第2章、思いっきり行き詰まる。ひたすら、シチュエーションの違うBAD ENDを見まくる……いったい何パターンあるんだ(苦笑)。
# 厳密には2、3パターンしかないけど、途中の選択肢の選び方で細かい違いがあったりなかったり
最古から2番目のセーブ(2章中頃)からいろいろ分岐させても先に進まないっぽいので、どうもそれ以前に何かあるのかもしれない……。話の筋からすると、この辺でクロウとキャルのEDに分岐するんではなかろうか。勘だけど。
 疲れたので今日はこれまで。


2000年04月23日(日)

JKC競技会

 やはりこれだったらしい(謎)。会場を一回りしてみるも遭遇イベントは起きず、疲れたので、残念ながらあきらめることにする(謎2)。

今日のお買い物

 その足で、秋葉原へ直行。収穫は、


 宝箱は一通りみただけで、ミニシナリオは手つかず。
 すずうたも、ざっとながめただけで、あとまわし。
 Cレヴォも、とりあえず後回し。
 変換ケーブルってのは、SoundBluster等のサウンドカードに付いてる15pinのMIDI/JoyStickポートを、普通のMIDIケーブルに変換してくれるもの。SC-88みたいなMIDI音源をPCに接続するためのものなんだけども、現時点では接続するMIDI機器がないので、まったくの無用の長物。まあ、将来への投資というかなんというか、ケーブルの肥やしはあったほうがいいよね(笑)。

PHANTOM OF INFERNO

 一言で言えば、「主人公が犯罪組織の暗殺者として成長していく」という現代物のAVG。最初は、のちに主人公が弟子にする女の子がかわいいっ(おい)という、よくわからん理由でチェックしてた程度で、新興メーカーというのもあってあまり期待してなかったんですが、実際にプレイしてみると……これ、かなりいいかも。
 初回プレイは第一部(らしい)も終わらない段階でBADEND(?)を迎えたものの、かなりの深度でめりこんでた。文章は十分に上手いし、音楽の使い方もかなり巧み。シナリオは、犯罪系のシナリオとか武器・格闘ネタに強いひとには物足りない(あるいは、間違いを発見する)かもしれないけど、わたし程度の素人には十分に迫力を感じる。
 ちなみに、宣伝文句の「銃器関連が3Dでがりがり」というのは QuickTimeVR で実現してる代物なので、過剰に期待すると裏切られます(笑)。システム自体も Directer でオーサリングされてるので、ゲームというよりマルチメディアコンテンツみたいに感じる部分もあったり(操作周りとか)。まあ、演出まわりの出来自体は良いので、これはこれで悪い選択ではないかも。
# 同時にMac版も作れるわけだし……需要があるのかは知らないけど。
 とりあえず、またプレイしようという気にさせてくれるだけでも十分に素敵。ちゃんとしたENDが見てみたいなあ。

PHANTOM OF INFERNO その2

 チャット落ちてから、もう一度やり直す。
 前回は、割と消極的な選択肢を選んでいたので、今度は積極的に出てみる。
# ちなみに、使用する銃器の選択は、話の進行には特に影響しないっぽい(登場する銃の名前が違ったりはするけど)ので、喜々として COLT MK IV を選ぶことにする(笑)。
傾向としては、前回になかったシーンが多く挿入されているけど、大筋では話は変わらず、章の最後で脱落するような作りっぽい。第2章の中頃とおぼしきあたりでいいかげんに良い時間になったので、寝ることにする。
 ……それにしても、最近の精神&体力状態でここまで話に没入できるというのは、自分でもなかなか不思議な気分(苦笑)。
# ロン☆ほったらかしだけど……(爆


2000年04月22日(土)

目が覚めると

 17:00でした(馬鹿)。うー、明日は用事あるから、今日のうちに秋葉に行きたかったのに〜。
 とりあえず、本八幡の駅にIOカードを買いに行き、都心でしか使えないのは無意味だと気付いて計画を中止(謎)。駅の本屋で明日のイベントについて調査したのち(謎2)「SOFTWARE DESIGN」を買い、朝食……というか、夕飯を食べて帰宅。


2000年04月21日(金)

今日のお買い物


 Su-27、自衛隊輸送機部隊の特集、基地祭ハンドブック。フランカーはともかく、輸送機部隊とかについては調べたことがないので、興味深く読む。というか、他の航空雑誌ではこういう初歩的なことはやってくれないので、物知らずなわたしには結構ありがたい雑誌だったりする。
「UNIX USER」と「SOFTWARE DESIGN」は、特集がそそられないので、買うかどうかは不透明。

CSS1

 HTML4.0 Transitional準拠の方針に従い、全てのページからFONTエレメントを削除し、埋め込み式スタイルシートに変更してみる。見た目は変化しないはずだけど、まあ、気分ということで。
 ……そういえば、HTML4.0は破棄されて4.01かなにかになってたような気がする(汗)。詳しくは調べてないので、何がどう違うのかはわからないけど。

デジキャラフェスティバル

 5/3、4に開催されるギャルゲー系のイベント……で、とらハグッズが発売されるとのこと。<PlatinajANIS ……やっとというか、ようやくというか、この時が来たか〜、という感じですね。具体的に何やったとかそういうわけでもないけど、
# せいぜいとらハ倶楽部で書き込みしてたくらいか……それだって、どんな影響があったのやら(いい影響だけでもあるまい
ずっと見てきたものが、また1つの結果を出したのかと思うと、言葉にできない嬉しさがあってみたり。
 ちなみに品物はというと、愛さん・知佳・小鳥・さくらのテレカ+ゆうひのポスターの4種。それぞれ枚数制限があるので、手に入れられるかどうかは不明。せめて、さくらのテレカだけは手に入れたいところ……だけど、徹夜するなんて馬鹿な行為はポリシーに反するので、手に入れられるかは微妙かも。
# 意外に午後まで残ってるかもしれないけど、それはそれで悲しい(苦笑
あと、連休中何日かは帰省したいところなんだけども……どうしよ。


2000年04月20日(木)


 帰宅してすぐに寝てしまったので、ネットには上がらず。……最近、このパターンが増えたなあ……体力落ちてるのかなあ。


2000年04月19日(水)


 少し長めにチャット……といっても、しばらく前までは、朝5時くらいまでは平気でやってたものですが(苦笑)。


2000年04月18日(火)

今日のお買い物


 BolandC++5.5と、特集の「スクリプト言語作ろう」が、個人的には目玉。BC自体はフリーで配布されてるけど、BCで作成した物の再配布条件がちょっと関心あるところ(まだ覗いてもいない)。

 胃の不快感が収まらず、ネットに上がることもなく寝てしまう。うー。

2000年04月17日(月)

「はれるでしょう」

 というわけで、「猫の地球儀2」読了。一応ネタバレ隠蔽しておいて……
[HIDE  どっちの立場も理解できるから、なんともいえない……という感じ。「悲しいこと」ってのは、わたしにとっては「救い」ではあったかもしれない、  HIDE]
というところか。


2000年04月16日(日)

日記補佐スクリプト

 rubyの練習がてらに少し書いてみる。今日は、日付/見出し/コメントの加工部分を作成。あとは、最新・月間のファイルの自動生成とか、必要に応じていろいろ書き足していく予定。いままで完全に手動でやってた、見出し部分のAnchor張りを自動化できたので、らくちんらくちん。

今日のお買い物


 エスカを予約しといたので一安心……というか、予約限定だなんて、店に行くまで知らなかったんですけど(汗)。
「覇壊の宴」は、第11回FF文庫大賞の準入選というので買ってみた(というか、毎年だいたい買ってる)。フェンシングとかの描写が細かいらしいので、少し期待。

ロンドン☆スター

 周囲の評判がなかなかいいので、買ってみた。
# 「PHANTOM OF INFERNO」も欲しかったけど、なんか全滅してた……
2週間くらいプレイしたみたけど、動作に安定感があっていい感じかもしれない(謎)。テキストにも特に違和感はない(原画さんとの出会いには、ちょっと妙な感じを受けたけど)。現時点では優樹が一番のお気に入りだけど、どうなるかは……まあ、1回目は攻略とかは考えないのがお約束らしいので、そういう方向で(笑)。
 ところで……取説のスタッフリストの、OP/EDテーマの音楽のとこに「OdiakeS」という名前を見つけたんですが……あのOdiakeSさんなのでしょうか?
# まあ仮にそうだとしても、収録されてるのがAVIの音楽トラックでは……CD-DAでも、同じといえば同じかもしれませんけど(謎汗

機材変更

 建造中のNATサーバ「かえで」用に、「さくら」のセカンドHDD(3.2G)とセカンドCD-ROM(どっちもIDE)をとりはずし、その代わりに2.1GのSCSI-HDDを接続。これで、

という編成になる(当然データも移植済み)。
「さくら」のSCSIは外付け式なので、起動時にいちいちHDDの電源入れる必要があるし、サスペンド(仮眠モード)に入っても一緒に寝てくれないのがちょっと面白くない。うーん。
 ……ここはやっぱり、新しく大きめのIDE-HDDを買ってきて「さくら」のセカンダリにして、SCSIとIDE3.2Gを「かえで」に……という感じがベストかなあ。サーバにする予定だから、どのみち仮眠させる必要もないし。しかし……合計5.3Gの領域をどうしろと言うのだ(汗)。本気でsambaでも立てないともったいなすぎるなあ……でも、Pentium90で対応しきれるかにゃあ……ああ経験(&知識)の不足を感じるなり。

2000年04月15日(土)

で、起きてみると……

 15日はとっくに終わってましたとさ(おい)。
# 20時間の爆睡なんて久々。ほんとに疲れてたらしい……。

_

 それだけゲームできるのって、なんかうらやましい気分(笑)>4/15@栗村さん
# 時間的にも、意欲的にも


2000年04月14日(金)

平日って、ほんとに書くことないなあ……

 明日は久々になにもない週末なのに、のんびり花見を……と思ってたけど、Yahooの天気図によると、ほとんど絶望的に雨の様子(涙)。これはもう、なにもしないでのんびりやろうかな(やけくそ)。

DC版kanonのCV

 財布erさんとこのBBSから転載。

月宮 あゆ・・堀江 由衣
水瀬 名雪 ・・國府田 マリ子
沢渡 真琴 ・・飯塚 雅弓
美坂 栞 ・・小西 寛子
川澄 舞 ・・田村 ゆかり
水瀬 秋子 ・・皆口 裕子
美坂 香里 ・・川澄 綾子
天野 美汐 ・・坂本 真綾
倉田 佐祐理 ・・川上とも子
北川 潤 ・・関 智一

 うーん……名前は知ってるけど、声を知らない声優さんのオンパレード(苦笑)。
# ここ数年、アニメ見てないからなあ……
一番関心のある名雪……國府田マリ子さんなんて、その筆頭かもしれず。
 ToHeartで見た名前が多いような気がするけど、あれも身入れて見てたわけじゃないから、ほんとにわからない。真綾さんはエスカフローネでさんざ聴いてるけど……天野さんでは、どういう声になるのか想像がつかない。
 
 ……とりあえず、秋子さん=井上喜久子おねーさんじゃないのがすごく惜しい、って言っておくよ(笑)。
# どのみち、絶対買うし。……すべては目覚まし時計のため(爆)

2000年04月13日(木)

恋愛SLGっていうより……

妹ゲーに見えるのは、なにか間違ってるでしょうか?(おい)>TLS-R
# TLS-R:TrueLoveStroy〜RememberMyHeart〜(ASCII Corp./Bits Laboratory)
いや、なんか久々にやってみたんですが。

_

 体調はいい感じです。少し胃が気持ち悪いときがあるくらいかな。


2000年04月12日(水)

なにもない一日

 仕事行った。それだけ。
 体調は……昨日よりまし、という程度。良くはなってるけど、少し辛いかもしれない。


2000年04月11日(火)

あいかわらず

 状態は回復せず。
 午後、定期券の更新の為に外出、ついでに駅の本屋さんに行けども、「猫の地球儀」の続編はみつからず。代わりに、「星界の戦旗ナビゲーションブック」とマザーボード解説本のような物を買う。その後、駅のデパート(のようなもの)で、服を少しと夕飯を買って帰る。……少し動いただけなのに、かなり疲れた。

「星界の戦旗ナビゲーションブック」

 早い話が、今度WOWOWで放映される、アニメ版の「星界の戦旗」の紹介本(「紋章」のときもあったなー)。巻頭が第一話のダイジェストで、あとはインタビューとか設定とか。薄いので、すぐに見終わってしまったけど、
# 読む、という感じではないなあ
とりあえずエクリュア萌え〜と言う感じで(笑)。原作読んだ時からお気に入りではあるけど、絵的にもかなり好み入ってたりするので素敵。
# どうでもいいけど、エクリュア、サムソンのアルファ(頭冠)には中央の角(?)がないのに、ジントのにあるのはなぜ?? 3人とも同じフェクトダイ(列翼翔士)なのに。

_

 あとはもう、疲れたので早めに寝てしまったので、チャットには行きませんでしたとさ。


2000年04月10日(月)

はじめてのびょういん(違)

 今年はじめてなのは確かなんですが、自分で通院するのなんて、何年ぶりかな……もう記憶に残ってない。我ながら健康すぎて不健康(意味不明)。
# しかし、病を意識しなくなりつつあったのは不健全かもしれない逆説
というわけで、風邪は直ったけど胃の不快感と下痢がどうにもならないので、近所の病院へ行くことに。
 内科の第二診察前で待っていてふと壁の担当医一覧を見ると、第一診察室は「野々村先生」が担当らしい。うう、惜しかった……と思ったわたしは病んでるでしょうか?
# 病んでますけどね、実際に
看護婦さんに呼ばれて診察室に入り、症状を話して軽く触診を受けて、「胃炎でしょうね」と言われる。……予想はしてたけど、こう、はっきりと病名(?)を言われたのに、少しショックを受ける。ショックというか、「わ、びっくりした」というか(謎)。……しかし、胃炎。いきなりですか……原因は何だろう。精神的なものならいくつか思い当たる節はあるけど(コメントは避ける)。

きのこ

 薬局で薬を出してもらったし、おなかの調子もアレなので、これで帰ることにする。
# というか、どこに行く気だか
時間は丁度お昼すぎ。バス停でバスを待ちながら、「ことら」にインストールした……というか、してもらった、sugichさん作の「千鶴さんclock」で時間を確認し……うに゛ゃ、なんですかこれわっ。
# 画像もだけど、不意打ちの驚きも負けずに大きかったらしい(謎としておく)
と、とりあえず、周りで待ってた人を煙に巻きつつ(おおげさ)、時間を再確認。
 ……「うっとおしいから」という理由で腕時計が嫌いな人間が、
# 懐中時計も、電池切れして以来付けてない
時計より大きいWorkPadで時間を確認するというのも変な話ではありますが、時間確認であれだけびっくりするのも、なんというか、アレかもしれないなあなんてことを思いつつ、今頃ネタに気付くのもかなり間抜けなのではないかと思ったりして(汗)。……他の人って、どれくらいで気付くものなんでしょうか。
# 聞きたいけど、まわりにPalmなひとが居ないのが悲しい……誰か買おうよ〜……と電波出してみるテスト(おい

ダークゾーンの奥底で

 帰宅して、軽く昼食してから投薬。あとは……胃のむかつきを紛らわすために、寝る。……眠れない。こういうときは、決まってそのまま「精神のダークゾーン」に沈んでいくんですが、今回も例に違わずダークゾーンへ……あう。
# 詳細は略す……というか、書ける内容ではない。……いや、単に「ぷらいべーと」な内容なので
このままだといいかげんまずいので、音楽を聴いて気を紛らわす、紛らわす、紛らわす……。
 そのうち、夜になって気分がやや向上して来たので、軽く夕食&投薬したのち、サイトの軽い更新と、日記書きに入る。日記の方は、作業を自動化するスクリプトを書くつもりだったんですが、気力が持たないので当面手動でやることに暫定決定。
# 書き慣れないrubyより、書き慣れてるhtmlで書いてる方が気が楽だし
で、まあ、こういう感じになってます。細かい調整は、これ以降にやるつもり……適当に決まってから、かつ、いろいろと元気になってから、スクリプト書きにはいりましょ。

千鶴さんClock

 チャットしようとネットに上がってみると、ソース付き版があがってたので速攻でゲット。謎は謎ではなくなった(謎)。ドキュメントを見ると、バージョンが1.02になってる(覚醒夜版が1.00)。まあ、入れ替えは……まあ、後日、気が向いたら。このままでもいいし(消極的)。



[← to upper level]

[Top] [Toraha] [Software] [Palm] [Profile] [Diary] [BBS]

 へへ  This site is "LINK FREE" and
ミ・・ミ all rights is reserved by Shinra Kawasemi(森羅河蝉).