Last-Modified: 2003-05-08 22:26:37 JST
[Top] [Game] [Software] [Computer] [Profile] [Diary] [BBS]

河蝉日記〜1999年09月

[ ← to upper level ]


1999年09月29日(水)

かようび

 また間をあけてしまった(馬鹿)。
 天道さんの劇については、とらハ倶楽部へのレスに書いたので、mamimiの過去ログを参照。
 あかねさんが消えそうになった事件があった。こないだのセイウンさんに続いてなので、かなりつらかった。わたしにはどうしようもないし・・・。無事帰ってきてくれたので、とりあえずはよかったけど。・・・すごいひとたちだなあ、と改めて思うのこと。
 睡眠不足のせいか、あさの目覚めが異様に悪い。2時間くらいは平気で混乱しつづけてる。寝よう・・・。
 くー・・・。


1999年09月25日(土)

しゅうまつのすごしかた

 おしごと方面・・・コードレビューした。とりあえず、片がついてよかったのだ。
 チャット・・・またも寝過ごす(苦笑)永山さんとこに、あたらしくチャットができていた。軽いのだ。あそうさんとこのは、最近ちょっと重い・・・。こないだの大トラブル以来かな。なんなのだろう・・・。
 今日は、天道さんの劇を見に行くのだ。劇を見るのは、ひさしぶりなのだ・・・たのしみ。


1999年09月24日(金)

ぐあ

 ふ、結局腐敗しちゃったのだ(曝死)まあいいけど。
 池袋であった即売会「サンシャインクリエイション」に参加してきた。・・・徹夜でチャットしたあとの割には元気だったかもしれない。まあ、一般参加だし。
 買った物は、例によって無極庵さんとこのオカルト(?)本、
# 北欧神話、須弥山、RITUAL MAGICの3冊。手持ちの「魔術」「ELDER RUNE」と合わせて5冊かー。
あと、別とこのオカルト本、くまのぬいぐるみ(笑)、ねこかん(爆笑)ああ、萌え本買ってないにゃ・・・。「ねこっちゃ」CGも買ってとけばよかったかな。
 その後、臨さん、まぐまぐさん、椎名さんとMOSで雑談。
# 秋さんは、既にダウン
帰ってきたら・・・いつのまにか寝てて、チャット参戦できず。残念。


続き


[ ← to upper level ] Kawasemi's Temporary
(C)1999-2003 Shinra Kawasemi, all rights reserved.
This site is written in Japanese(require Japanese fonts).
You may link to this site freely.